向井珍味堂
ブログ

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

    みなさんコンチワ~!
 
  みきっぺです☆ (*^-')

  最近 またまた寒くなってきましたが
 
  風邪などひいていませんか??

    

  ぞくぞくと新しいお菓子が出る今日この頃・・・

  キナコ商品目立って並んでおります~

  

  『期間限定』が欠かせないお菓子業界
 
  きなこ・きな粉・黄な粉~と『期間限定』と
  
  上手にタッグを組んで期待を裏切りません!!!


  
  さあ!
  では 登場していただきましょう!  (~Q~;;) 
   
DSC01190_488.jpg
  

  『ミルキー きなこ 大玉』

  はい あの ミルキーですよ
  しかも 大玉!

  嬉しい~ v(≧∀≦)v 

  いいとこ ついてますよね!
  
    ただのミルキー きなこ味でも興味がありますが
 
   大玉ってとこが
  

   「ハッ! いつのまにかワタシったら手に持って
   レジに並んでいる!」(驚いてるわりには説明的)∑(0д0) 
  
   ってな ことになるんですよね~


  はい では次!
  
  DSC01192_488.jpg

  チロルチョコのきなこもちから
  変化球です!

  きなこもちのチョコをマシュマロ→餅→きなこという風に
  くるんじゃいましたっ!

  「あ~あ やっちゃた 調子のっちゃた
   チロルチョコだけにしとけば いいのに ホントにもぉ・・・」

  DSC01194_488.jpg

   パクリ・・・

  「めちゃ うまやんか~!!!」 ∑(〇Д◎ノ)ノ 
  

   変化球もついにモノにしましたチロル!
   
   これで一人前!
   メジャー入り決定~!!


   では 次~
 
  DSC01197_488.jpg

 
  でました『カントリーマアム 黒みつきなこ』!!!

  クッキーの王様 カントリーマアム(ワタシが勝手に思っている)
  
  と 黄粉が合うんですね~


   DSC01201_488.jpg
  
    クッキーのどっしりとした甘みがきな粉と
  うまい具合にタッグを・・(さっきも書いたな・・汗)
  



  まあ なんしか美味しいから 
 
  おすすめ!
 
  食べて!!

  買ってきて!!!


  全部小さい袋だから すぐ食べれちゃうよ☆

  ぜひぜひ どうぞ お試しあれ~ (●>ω・)ノィェィ



  

  
 

  ほんじゃ またね~

  (*^-')/~☆Bye-Bye♪