向井珍味堂
ブログ

日経ビジネスに掲載されました。

どぉ~も~マツシンでございます(。・_・。)ノ
 
img-421180247-0001_488.jpg
〈右:中尾社長、左:後藤開発リーダー、上:松村ネット運営担当〉
 
おっ!中尾社長ヽ(`∀´ヽ)  
老舗のきな粉屋が、新たな挑戦!若手営業マンが繰り出す!
新規プロジェクトチーム(゚Д゚*)ノ
 
おぉ~かっこいぃ~~ヽ(。ゝω・)ノ
 
超人気爆発の『きな粉屋さんのロールケーキ』 も紹介してもらいました~(*´∀`)」"
 
このスウィーツには涙なしでは語れないエピソードも詰まってるんです
(/ω\*)2年間かけてできたんですっo(TヘTo)

  
日経ビジネスは定期購読か、大阪では市営地下鉄の売店に売っています!
マツシン10個くらい駅行きましたが、案外、地下鉄に売店ないんですネ・・・
ミナミまででましたよ(笑)
 
ほなねぇ~~♪