向井珍味堂
ブログ

『きのこの山』 黒糖ときな粉味

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

・8月21日


 ど~も☆みきっぺです ('∀')/☆

 毎日暑いですネ~気温40℃になる所もあるみたいで

 みなさん、ホント体調管理に気をつけてますか??
 水分を充分取って下さいね!


 この厚さで外に出るのも気がひける
 今日この頃ですが・・


 コンビニくらいはみなさん行きますよね!?


 お店に入ったら

    即お菓子コーナー要チェックです (*ω*)♪

 なぜなら・・・ 

kinoko1.jpg


 
 なんと
 またまたきな粉のお菓子が!!


 新製品が!!!


 しかも『きのこの山』!!!!

 黒糖ときな粉味♪
 
 聞いただけで美味しそ!!('O')★

 最初どこのコンビニで売ってるか

 わかんないから、ウチのおいちゃん

 この暑い中探しに行ってました!!
 汗だくで帰ってきたよ。 


                (-_-;) タラッ


            ;(-_-;); ボト ボトッ 

          (;-_-) =3 フゥ
 
    参りました・・ m(_ _)m


 恐るべし きな粉愛? (T∇T)р


 では試食・・・

kinoko2.jpg

 おいしィ!!


 やっぱきな粉チョコはウンマイ!!

 ・・・黒糖の香りと味のが少し強いかな?

 でもおいしいヨ!!

 いつものきのこの山より高級な感じ・・

 多分期間限定やからみなさん急いでね!!

 もういろんなコンビニで見かけたから
 
 お近くのお店いってみてね~

 ではでは またね~
 
         (*^-')/~☆Bye-Bye♪