向井珍味堂
ブログ

TV初体験!!

★赤組/ヒリヒリ日記(唐辛子 編)

・3月28日


   TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV
   TV                 TV
   TV    TV初体験!!    TV
   TV                 TV
   TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV
         TV    TV
         TVTV TVTV


 みなさん!こんちわ~
 3月24日テレビ見た人、ハーイ!


 いきなりすぎて何の事かサッパリですね (*ω*)☆

 実は3月24日、AM11時からサンテレビで
 放送された

 「サクセスファイター」というテレビ番組に
 
 なんとウチの店主 、おいちゃんが出演しました~!!
              バンザーイ! (*^▽^*)V
   ---> http://www.musicshower.net/success/guest/index.cgi?page=12


 30分番組で、ウチの会社の方針や殺卵の話
 会社にも取材に来られて工場を撮影したものが
 流れていました

 前週の予告で、みきっぺもチラリと映っていたよと
 何人かの人に言われ
 「あら、そう」とクールにサラリと
 かわしてはいたものの、内心 心臓バックバクで
 「どないしよ~テレビに映ってるやって~!ぎゃ~」
                     デシタ

 当日、母と二人でテレビを前に
 正座(フローリングの上)して見ましたよ!!

 母も、一消費者として
 ふむふむ、へぇ~と見入っていました

 おいちゃんは難しい話をぐにゃぐにゃに柔らかくして
 誰にでもわかるようにお話するのが超得意なのです!
     太鼓判!(まぁ、私に言われても (--;) )
 


 この調子で「プロジェクトX」みたいな
 一時間番組、目指すぞ~!
 
 勿論、BGMは中島みゆきで (>_・ )V

 では またね~
 
 (*^-')/~☆Bye-Bye♪


  ・・・(おまけ のコーナー)・・・


  ん~ン、っちょっと、嬉し恥かしの、
     店主・中尾でありんす~~。

  「いつもの、こてこて大阪弁の
     ふつーぅのお父さんやったね!   
             (^_^; アハハ... 」

  とは、我が娘の感想でしたっ、と。


 ところで、全然話は違いますがぁー、
 その、「こてこて」の大阪でも、
 ちょっとロマンクッチ(?)な、
 川面からの視線の、夜景を見つけたで~ \(・△・)/
 最後に、少しおすそ分けーー。

  (ちょっぴし「手ぶれ」しててすんません 
      m(_ _)m ペコリ~イ~    )

 大阪・夜景~0001.jpg
    (中の島公会堂)
     

 ......なぁーんか「千と千尋の神隠し」みたいやなぁ 


    ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


        ほなまたね~~。