業務用きな粉ごま七味唐辛子青のり等の原料・原材料の製造販売メーカー。>>トップページ

«地図

よくあるご質問 »

工場案内

▼A~Fの番号をクリックすると、それぞれの場所の詳細がご覧いただけます。

A:原料倉庫 ↑上へ


商品の原料を保管するための倉庫です。
新しく機械を導入した事により、原料の運搬がスムーズになりました。



B:工場(穀粉・煎り大豆) ↑上へ



きな粉の製造ラインです。

きな粉場の職人達。



工場の入り口は、前室を設置した二重構造にしてあり、外側は、高速シャッターになっています。扉を開閉する際、虫や埃が入ってこないように、扉の下に錘をつけ、工場内の空気圧も清浄区域ほど陽圧にしています。



C:工場(自動充填・検品) ↑上へ


これは、きなこの自動充填機です。
大量ロットの受注を受けた際には、この機械を用いて正確な分量を計りながら、商品を仕上げていきます。


原料の計量は、器具を用いて行います。
こうする事によって、正確な分量で商品の加工が可能になります。


袋詰の際は、機械で管理しながら詰めていきます。
多少の誤差が生じる前に、機械が感知し、内容量を修正する機能がついています。


こうして、品質が均等な「向井のきな粉」が出来上がります。




D:工場(青のり) ↑上へ


青のりを製造する機械です。



加工された青のりが袋詰になってベルトコンベア-で流れます。



各生産地からの加工選別済みの青のり原料ですが、念のため当社で再度、産地、ロット毎に専用選別機を用いて選別製造します。



E:工場(香辛料) ↑上へ


これは、香辛料(唐辛子・七味等)を製造するための機械です。
加工・製造・袋詰に至るまで、全て機械が管理して製造するため、商品の品質は均等です。



香辛料(七味)は、このようにして小袋に詰めていきます。


これは、インスタント食品や商品に添付するための七味を製造している様子です。


F:事務所 ↑上へ


こちらが事務所になります。



従業員が快適に作業できるようスペースも広くとっており、効率化を目指します。
皆様のご来社を心よりお待ちいたしております。

«地図

よくあるご質問 »

向井珍味堂トップ  |  商品紹介  |  会社概要  |  お問い合わせ 
きな粉、ごま、青のり、七味なら弊社にお任せください。
業務用きな粉ごま七味唐辛子青のり等の原料・原材料の製造販売、卸売りならお任せください。
株式会社向井珍味堂 〒547-0005大阪市平野区加美西1丁目12番18号 TEL(06)6791-7341 FAX(06)6792-7231
MAIL
kkmukai@pop02.odn.ne.jp 
Copyright (c) 株式会社向井珍味堂 All Rights Reserved. archives